« 花咲くいろは 4巻購入 | トップページ | 俺の妹 Pが続くわけがない 近況3 »

6月に欲しいゲームソフト

6月に欲しいと思ってるゲームソフトですよ!!

6月14日(木)
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
白vita買ってから買う予定…

6月21日(木)
喧嘩番長Bros. トーキョーバトルロイヤル
喧嘩番長やりたいけど多分発売日には買わないな…

6月28日(木)
アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~
アトリエは恐らく買う…

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)
ロボティクス・ノーツも買うかな…

探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞
神宮寺もやりたいけどこの日ソフト出すぎなのでスルーかな…
ほっときゃワゴンになってそうだ…

カルドセプト
カルドセプトは買いだな…

こんな感じかな…
28日がやばいな…

|

« 花咲くいろは 4巻購入 | トップページ | 俺の妹 Pが続くわけがない 近況3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/45384522

この記事へのトラックバック一覧です: 6月に欲しいゲームソフト:

« 花咲くいろは 4巻購入 | トップページ | 俺の妹 Pが続くわけがない 近況3 »