« 3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語クリア | トップページ | 休み中に買った物 »

ファイアーエムブレム 覚醒 近況4(クリア)

ファイアーエムブレムクリアしました!!

Rimg0350
休み中にクリアしとかないと…と思いストーリー進めましたよ…

難易度がクラシックだったから所々のステージで
うわーーーって感じになった時もありましたがそれもいい思い出だな…

クリア後の感想としては
久々にやってて楽しいシミュレーションRPGって言うのを体感した気がする…
やっぱテンポって言うのは大事だな…
このままこのシステム使ってファミコンの外伝もリメイクして欲しいわ…

エンディングの時に表示される戦績↓
Rimg0352
ま、30時間くらいしかプレイしてないのでこんなもんか…

|

« 3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語クリア | トップページ | 休み中に買った物 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/45160224

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアーエムブレム 覚醒 近況4(クリア):

« 3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語クリア | トップページ | 休み中に買った物 »