« 俺の妹 Pが続くわけがない 近況3 | トップページ | 大長編ドラえもん 6巻購入 »

マリオテニス 購入

マリオテニス買いましたよ!

Rimg0411
つかよくよく考えると俺マリオテニスやったことなかったわ(笑)
スマッシュコートとパワースマッシュしかやったことねえ…

まあそれはいいとして
Rimg0410
プレイした感想は
非常に操作がしやすいです…
迷うことなく出来るところがいいね…(誰がやってもそこそこのプレイが出来ると思います…)
まあその反面、ぼこられる確立も高そうだけど…

Rimg0409
案の定オンライン対戦をやってぼこられました…
つーかめっさ強い人と当たるのやめてーーー
どうやって攻略したらいいかすらわからない内に負けてる…
最初のサーブをどうやって打ち返したらいいかすらわからねえ…
とまあそんな感じ…

|

« 俺の妹 Pが続くわけがない 近況3 | トップページ | 大長編ドラえもん 6巻購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/45398274

この記事へのトラックバック一覧です: マリオテニス 購入:

« 俺の妹 Pが続くわけがない 近況3 | トップページ | 大長編ドラえもん 6巻購入 »