« バクマン。 18巻購入 | トップページ | 3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語クリア »

ニャル子さんのイラストUP

ニャル子さんのイラストが完成したのでUPしました!!

Rahu4
最初どんな感じの描こうかなーーーと迷いましたが
お色気要素を出したかったのでバスタオルを…(この変態がーーー)

胸はたぶんここまで大きくないと思う…
勝手に俺が増量させた(笑)

日記に載せてる絵はあんま画質が良くないので
大きめの画像が見たいという人は↓へ

やっぱ絵描くの楽しいので
あんま間を空けずに次回作UPできるよう頑張ろうっと…
(ゲームも控えめにしよう…)
---------------------------------------
おまけ

今回描いたニャル子さんの工程

Rahu
初期段階のラフ
つか適当ですね…足も完成版と違う…

Rahu2
スキャンして線を整える…

Rahu3
彩色完了…
(髪の毛に時間が超かかった)

んで背景をちょいといじって完成!
てな感じです。。

|

« バクマン。 18巻購入 | トップページ | 3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語クリア »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/45147082

この記事へのトラックバック一覧です: ニャル子さんのイラストUP:

« バクマン。 18巻購入 | トップページ | 3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語クリア »