« 俺の妹 Pが続くわけがない 近況6 | トップページ | 俺の妹 Pが続くわけがない 近況7(オールクリア) »

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 近況1

テリー始めました!!

Rimg0032
あれだね…このゲームかなり中毒性あるね…
モンスター仲間にして、鍛えて、配合させて…
とかやってるとみるみる時間がすぎていく…

つーか調子にのってwifiに繋げて
対戦申し込んだらぬっころされたわ…
戦力差ありすぎだったんでもっとレベルが近い人とマッチングしてほしい…

|

« 俺の妹 Pが続くわけがない 近況6 | トップページ | 俺の妹 Pが続くわけがない 近況7(オールクリア) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/45509061

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 近況1:

« 俺の妹 Pが続くわけがない 近況6 | トップページ | 俺の妹 Pが続くわけがない 近況7(オールクリア) »