« ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 近況1 | トップページ | バクマン。 19巻購入 »

俺の妹 Pが続くわけがない 近況7(オールクリア)

やっと俺の妹終了しました!

Rimg0034
フローチャート100%

Rimg0035
全CGを見た後に見れる特典CGもGET!!

てな感じで余すことなく終わらせました。

ま、今作は前作+後日談という構成なので
前作を全てクリアしている俺にとっては後日談のエピソードもそんな
長くもなく、分岐も少ないので言ってしまえば
物足りないかなーという印象を受けました…

ただ話はどのキャラもツボは押さえてるなーって感じにまとめられているので
やってて苦にはならなかったです…
子供とか出てくるのはどうかとも思ったが、ゲームだしね…

ということでまとめとしては
・前作やってる人は物足りない…
・なので前作やってない人にはボリュームたっぷり
・フローチャートがついてて分岐が分かりやすい
・クイックセーブ&ロードがついてるので戻ったりするの便利
・高速スキップが早いので快適(メディアインストールしとけばさらに)
・立ち絵、CGともに絵の質は高い

後、『続くわけがない』の方で新しく追加された曲で『Happy days(エンディング付近で流れる曲)』という曲があるんだがこの曲が神曲だったわ…
1分20秒あたりからがガチ!!

|

« ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 近況1 | トップページ | バクマン。 19巻購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/45520035

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹 Pが続くわけがない 近況7(オールクリア):

« ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 近況1 | トップページ | バクマン。 19巻購入 »