« アーシャのアトリエ 近況2 | トップページ | ロボティクスノーツ 近況3 »

ドラえもん ふしぎのサイエンス 1 組み立てみた!

この前購入したドラえもんの付録を組み立てました!

Rimg0179
まず箱開け…
(ドラが発泡スチロールなのに吹いた…ま、軽さ重視だからね…)

Rimg0180
付録の組み立て方を見ながら部品をくっつけていきます…
(慎重に組み立てないと壊れるかもね…)

Rimg0182
んで5分程度で完成!!!
(久々に図工やったわ…)

ということで試しに動かしてみましたがちゃんと飛びました!!
速攻でパソコンのモニターにぶつかりましたけどね(笑)

これはスペースのある場所でやった方がいいぞ(体験談)
(さすがに飛ばしながら撮影するのは一人じゃ難しかったのでカット)

|

« アーシャのアトリエ 近況2 | トップページ | ロボティクスノーツ 近況3 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/46351522

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん ふしぎのサイエンス 1 組み立てみた!:

« アーシャのアトリエ 近況2 | トップページ | ロボティクスノーツ 近況3 »