« ジャポニカの歩き方 4巻購入 | トップページ | 藤子ミュージアムのお土産を貰った! »

世界樹の迷宮IV 近況5(クリア)

世界樹クリアしました!

Rimg0205
スキル振りなおして挑んだら案外楽でした…
やっぱちゃんと考えて振らないとダメだね…

ソードマン
マインドブレイクで相手の属性攻撃下げつつ
サブクラスのダンスで前衛回復に務め、隙あらば攻撃に参加

ナイトシーカー
サブクラス、モノノフの羅刹を使った後
追影の刃で2回攻撃状態で、防具でチャージ使える奴装備しつつ
チャージかけてからスウィフトソードを使い鬼ダメージを与えてました…
※しかし防御が手薄なので死ぬ確立も高かったです…

スナイパー
イーグルアイで敵の防御力を下げつつ、攻撃
後は回復アイテムなどを使い補助

ルーンマスター
雷の聖印使用後、天雷の大印術を使って鬼ダメージを与えてました!
もちろん、属性攻撃ブースト、ルーンの導きのスキルはMAX振り…
バーストで神雷もたまに使ってダメージ倍増させてました!

メディック
サブクラスのダンスで後衛回復に務め、雷属性の攻撃アイテムを使って敵にダメージ与えてました!

まあこんな感じで戦ってました…
スナイパーが一番暇だったので、この辺りパーティをどうするかが今後の課題かな…

Sq4gcardp1
さて、まだ冒険は続くので引き続き進めていこうとは思う…

|

« ジャポニカの歩き方 4巻購入 | トップページ | 藤子ミュージアムのお土産を貰った! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/46474918

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮IV 近況5(クリア):

« ジャポニカの歩き方 4巻購入 | トップページ | 藤子ミュージアムのお土産を貰った! »