« 世界樹の迷宮IV 近況2 | トップページ | ドラえもんの映画予告キター »

8月に欲しいゲームソフト

8月に欲しいゲームソフトをまとめてみました!

8月2日(木)
・テイルズ オブ グレイセス エフ(PlayStation3 the Best)
・テイルズ オブ ヴェスペリア(PlayStation3 the Best)
なにぃ…テイルズのベスト版が出るだと…
中古の値段が中々下がらないから買おうかなっと思ってしまうじゃないか…

・コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯 Hysteric Birthday 2U
結局コープスのゲームやってねえや…
やるんだったら過去の奴やってからかな…

8月30日(木)
・神次元ゲイム ネプテューヌV(ビクトリィー)
ネプテューヌは買おうか迷ってる…
前作からの進化ぶりも気になるソフトだしなーー

・初音ミク ‐Project DIVA‐ f
ミクが出る頃にはvita買ってるかな…

・るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 完醒
武田観柳をちょっと使ってみたい自分がいる!!!

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
あの花もちょっとやってみたいと思ってる…
ユキアツルートがあるかも気になるし…

・デビルサマナー ソウルハッカーズ
メガテンは100%買いだろ(例えそれが移植であってもな…)

・閃乱カグラ Brust -紅蓮の少女達-
ついにカグラデビューか…
前作も丸々入ってるみたいだし買いかな…

8月予定
・アクアパッツァ
パッツァもやりたいけど値段何とかならないかなぁ…(たけえ…)

つか8月30日、カオスすぎねえか…
まあなんつーかこのブログを見に来てくれている方は
俺が最終的に何を買うか楽しみにしててください!

|

« 世界樹の迷宮IV 近況2 | トップページ | ドラえもんの映画予告キター »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/46306053

この記事へのトラックバック一覧です: 8月に欲しいゲームソフト:

« 世界樹の迷宮IV 近況2 | トップページ | ドラえもんの映画予告キター »