« ジョジョのアニメ | トップページ | 鬼トレの体験版をやってみた… »

べしゃり暮らし14巻 購入

べしゃり暮らしの14巻買いました!

Rimg0190
なんか単行本の出るペース遅いなーと思いきや
帯見たら、今長期休載して、10週連続で掲載…的な感じでやってるって書いてあった…
前々から、昔、みたいに体力がない的なことは知ってましたが森田先生大丈夫かなぁ…

ちゃんと完結するまで描ききって欲しい…というのが俺の願いだ!!

ということで14巻はるのあーるのエピソードと次のNMCに向けて頑張るぜ的な感じでしたね…
15巻はアマチュア編の最終章がスタートするらしいのでそれも気になるな…
つか、このペースだと完結まで何巻になるんだ…

Rimg0191
しのぶちゃんの結婚式でMCフラワーが再登場してたのが良かったわ…

|

« ジョジョのアニメ | トップページ | 鬼トレの体験版をやってみた… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/46413494

この記事へのトラックバック一覧です: べしゃり暮らし14巻 購入:

« ジョジョのアニメ | トップページ | 鬼トレの体験版をやってみた… »