« キャタピラー 1巻購入 | トップページ | New スーパーマリオブラザーズ 2 近況5 »

アラクニド 6巻購入

アラクニドの6巻を購入!!

Rimg0030
表紙に早速イモムシさん載ってるし・・・(乗っ取られてるじゃん・・・)
まあ6巻の最後らへんで出てきてるから仕方ないか・・・

それはそうと6巻ですが
ゴキちゃんに全くいいところがねえ・・・
Rimg0031
敵に洗脳されてこのざま・・・
せめて一人くらい組織の奴倒してほしいなーー
このままいくと今後やられることでしか輝けなくなりそうだ・・・(ヤムチャみたいに・・・)

後、前回出てきたカブトムシさんがすげー格好良かった・・・
Rimg0032
この活躍っぷりは当分死ななそうだな・・・たぶんだけど・・・

キャタピラーの主人公のイモムシさんも登場して
Rimg0033

次巻予告でアリスと戦うフラグもできてるし
Rimg0035
今後も盛り上がりそうだな・・・

そうそう、6巻読んでて一番爆笑したのが
Rimg0034
5巻で退場したかと思われたリオックさんが生きてたってことだな・・・
1発屋かと思いきやまだまだ活躍しそうな予感がしてワロタ・・・
これは7巻も期待大だな・・・

|

« キャタピラー 1巻購入 | トップページ | New スーパーマリオブラザーズ 2 近況5 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/46791703

この記事へのトラックバック一覧です: アラクニド 6巻購入:

« キャタピラー 1巻購入 | トップページ | New スーパーマリオブラザーズ 2 近況5 »