« New スーパーマリオブラザーズ 2 近況2(クリア) | トップページ | 世界樹の迷宮IV 近況6 »

ダンガンロンパ2 近況4(クリア)

ダンガンロンパ2クリアしました!

Rimg0241
なんつーかおもしろすぎてひたすらプレイしてました…

Rimg0242
クリア時間は約25時間…
多少詰まったところもありましたが平均的な時間じゃないかねーーー

ゲームやってていくつか気になった箇所は
裁判パートで行われる
パニックトークアクション(前作で言うマシンガントークバトル)が
簡単つーかあまり意味をなしてないような気がするので
もし次回作出すなら練って欲しいな…
(純粋に音ゲーでいいような気がするんだが…)

閃きアナグラムも前作の方が好きかな…
今作のはひと手間かかる上に面倒くさいっつーか…

とかかなぁ…
ま、ゲーム自体がおもしろいから、まあいっか的な感じになるけどね…

後は前作の俺のお気に入りの
Rimg0239
霧切さんが登場するのも良かったわ!!
これはいいサービス…

そんな感じでダンガンロンパはおすすめのゲームなので
やったことない人はやっといた方がいい!

|

« New スーパーマリオブラザーズ 2 近況2(クリア) | トップページ | 世界樹の迷宮IV 近況6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/46585134

この記事へのトラックバック一覧です: ダンガンロンパ2 近況4(クリア):

« New スーパーマリオブラザーズ 2 近況2(クリア) | トップページ | 世界樹の迷宮IV 近況6 »