« 月刊ペルソナマガジン#10 購入 | トップページ | PSP版ロウきゅーぶ!の続編が出るぜ!! »

9月に欲しいゲームソフト

ちょいと気が早いかもしれないが
9月に欲しいゲームソフトをまとめてみた!!

9月6日(木)
ロストヒーローズ
3Dダンジョンゲー大好きだし、仮面ライダー使えるし…

9月13日(木)
アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-
なんかゲームはおもんなさそうなんだよね…ワゴン待ちかな…

戦国無双 クロニクル 2nd
無双クロニクルは評判がいいらしいがどうなんだろ…今のところ様子見…

9月20日(木)
TIGER&BUNNY オンエアジャック!
PS3だったら良かったのになー…PSPだと読み込み周りが気になる…

9月27日(木)
真・三國無双6 Empires
戦国3エンパイアが俺のなかでは微妙だったのでこいつには期待!!

こんなもんかな…
意外に少ないかも…

|

« 月刊ペルソナマガジン#10 購入 | トップページ | PSP版ロウきゅーぶ!の続編が出るぜ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/46640191

この記事へのトラックバック一覧です: 9月に欲しいゲームソフト:

« 月刊ペルソナマガジン#10 購入 | トップページ | PSP版ロウきゅーぶ!の続編が出るぜ!! »