« 娘TYPE 9月号 購入 | トップページ | ロボティクスノーツ 近況5 »

メガミマガジン 9月号 購入

メガミマガジン9月号を買いました(6日前にね…)

Rimg0249
表紙はDOG DAYS´…
DOG DAYS´はやり方がうまいよね…これだったら何クールでも作れそうだ…
足りないのはエロさぐらいだな…(抱き枕のイラストはエロいけど…)

とまあそれはいいとして今月のピンナップだけど
俺の中でこれは…と思うものがあまりなかったんだよね…
Rimg0252
しいて言うならカンピオーネくらい…
後は載せてもあんまおもしろくないので今回は割愛…これは珍しいパターン…

まあそんな感じ…
今月に関して言えば娘タイプの方が俺としてはツボをついてた…

|

« 娘TYPE 9月号 購入 | トップページ | ロボティクスノーツ 近況5 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/46584848

この記事へのトラックバック一覧です: メガミマガジン 9月号 購入:

« 娘TYPE 9月号 購入 | トップページ | ロボティクスノーツ 近況5 »