« コープスパーティー Book of Shadows 1巻購入 | トップページ | ローソンでやってるドラえもんのキャンペーンでクリアファイルを入手 »

コープスパーティー:娘 3巻 購入(最終巻)

コープス娘の3巻を買いました!

Rimg0050
なんだ…この表紙は足コキしてるかと思ったやんけ(笑)

ま、それはいいとして3巻ですが内容が濃すぎ…
所々にエロシーンが入りすぎで笑ってしまった!!

これはみんなに伝えなければいけない…と言うことで
せっかくなのでおすすめエロシーンを選抜してみた!

Rimg0052
篠崎のお尻…
メガネ君が思う存分堪能してやるぜって言ってるコマが笑ける…

Rimg0053
由香ちゃんとのお風呂シーン…
これはあかん…

Rimg0054
由香ちゃんパート2
これはもっとあかん(笑)

Rimg0055
直美ちゃん乱交シーン
乳首丸出しじゃん!!!

うん…まあこんなかんじです。
なんつーかコープスシリーズで一番おもしろかった!!
3巻で終わるのが勿体無い作品だわ…

|

« コープスパーティー Book of Shadows 1巻購入 | トップページ | ローソンでやってるドラえもんのキャンペーンでクリアファイルを入手 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/46847965

この記事へのトラックバック一覧です: コープスパーティー:娘 3巻 購入(最終巻):

« コープスパーティー Book of Shadows 1巻購入 | トップページ | ローソンでやってるドラえもんのキャンペーンでクリアファイルを入手 »