« PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況5(オールクリア) | トップページ | ジョジョリオン 3巻購入 »

ペルソナマガジン#ONE MORE 購入

ペルソナマガジン買いました!
(買ったのはちょいと前だけど)

Rimg0214
今回で最終号とのことです。
なにげに11ヶ月も出してたんだな…(なんかあっという間だった感じがする)

Rimg0215
集大成ということでペルソナ大辞典が冒頭にあったんだが
内容は3と4のみ…
永久保存版で集大成というのなら1と2も入れてくれよと個人的に思った!!
(なんかスタッフは1と2が好きじゃないのかとも思ってもしまう…残念)

まあ何はともあれ最初から最後までペルソナ尽くしだったし
今後も盛り上がってくれるのであれば良いかなとは思いました!!

Rimg0216
漫画も電撃マ王に全部移籍するみたいだし打ち切りとかにならなくて良かった!!
(まあその辺考えてると思うけど)

今後もこういうことしてくれると良いですね(メガテンとかで…無理だろうけど)


|

« PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況5(オールクリア) | トップページ | ジョジョリオン 3巻購入 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47150163

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナマガジン#ONE MORE 購入:

« PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況5(オールクリア) | トップページ | ジョジョリオン 3巻購入 »