« キン肉マン 40巻購入 | トップページ | コミック版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1巻購入 »

るろうに剣心─特筆版─ 上巻購入

るろうに剣心買いました!

Rimg0112
上ということは次に下が出て終わるのか…(中、下になるかもだけど…)

まあ斎藤とか刃衛とか一通りのキャラと戦ったら終わりそうだからそんなもんか…
それはそうとやっぱ武田観柳はいいキャラしてるね!

Rimg0113
ガトリングガンのシーンは笑ってしまう…

Rimg0114
で、やられた観柳が剣心の刺客として左之助とか斎藤とか雇うんだが
なぜ番神まで雇うんだ…改心した左之助と戦わせるためか…
和月先生が途中で飽きて1ページくらいで片付けられそうにならないか心配だ…

Rimg0117
後、この前ジャンプの読み切りで掲載されてた0話も収録されてました…

中身はぶっちゃけ語るほどの内容ではないですが
最後の主要キャラがバックに写ってるシーンで
Rimg0118
雷十太がいなかったぞ!!
和月先生描き忘れてるよ(笑)

まあそんな感じで絵柄が最近の感じになっちゃって多少違和感を感じますが
いつものるろ剣でした!!

|

« キン肉マン 40巻購入 | トップページ | コミック版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1巻購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/46952977

この記事へのトラックバック一覧です: るろうに剣心─特筆版─ 上巻購入:

« キン肉マン 40巻購入 | トップページ | コミック版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1巻購入 »