« PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況3 | トップページ | ロストヒーローズ 近況2 »

3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ 近況4

ソウルハッカーズの近況です!

Rimg0186
ようやくベルゼブブ倒しました!

パーティーは
主人公 モト スラオシャ
ネミッサ ゲンブ ノルン

ベルゼブブのマハジオンガ&ナイスショートのコンボがきついので
ある程度の対策をして挑みました!!

主人公
電撃無効の防具装備、回復要因

モト
マカカジャ継承、御霊で魔力強化、マカカジャを重ねた後メギドラで攻撃

スラオシャ
電撃無効、回復要因

ネミッサ
電撃無効の防具装備、回復&魔法攻撃

ゲンブ
電撃無効、タルンダ、ラクカジャ要因

ノルン
全部のカジャ継承、回復&補助要因

こんな感じ…
何回か味方が死にましたが
モトのメギドラが活躍(モトとネミッサの攻撃で大体2500ダメージくらい与えてた)
Rimg0188
んで全部のスワチカGET

これで2周目に突入できますが
もうちょっと準備してからやろうかと思います。
(仲間の育成やらで整えたあと)

|

« PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況3 | トップページ | ロストヒーローズ 近況2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47089469

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ 近況4:

« PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況3 | トップページ | ロストヒーローズ 近況2 »