« 神次元ゲイム ネプテューヌV 近況2 | トップページ | PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況2 »

3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ 近況3(クリア)

ソウルハッカーズですが本編をクリアしました!

Rimg0160
ゲーム自体は10数年前のゲーム出しラスボスの画像出しちゃってもいいよね…

クリアして思ったことは
やっぱソウルハッカーズはおもしろい…につきる!!
今やると若干古臭さはあるがゲームバランスが完成されてるわ…
テンポ良くサクサク進むのも良いし!!

次の目標はベルゼブブ倒すことだな!!
引き続き頑張ります!!

|

« 神次元ゲイム ネプテューヌV 近況2 | トップページ | PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47015434

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ 近況3(クリア):

« 神次元ゲイム ネプテューヌV 近況2 | トップページ | PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況2 »