« 戦国無双 Chronicle 2nd 近況1 | トップページ | PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況4 »

ダンガンロンパ2の七海たんのイラストを描いた!!

久しぶりにイラストを描きました!!


ダンガンロンパ2より超高校級のゲーマー、七海千秋!!
ロンパ2で一番気に入ってるキャラなんですよね…
(なぜ水着かというと、ゲーム中にそういうイベントシーンがあるので…)

|

« 戦国無双 Chronicle 2nd 近況1 | トップページ | PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況4 »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47100713

この記事へのトラックバック一覧です: ダンガンロンパ2の七海たんのイラストを描いた!!:

« 戦国無双 Chronicle 2nd 近況1 | トップページ | PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況4 »