« クラブニンテンドー ピクロスをDLした! | トップページ | 3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ 近況4 »

PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況3

あの花の近況です!

Rimg0168
次の攻略キャラ誰にしようかなと悩んだがぽっぽにした!
(↑のめんまの発言にワロタ…いつニートって言葉覚えたんだよ)

ノケモンをあなるの家でやったり、秘密基地に行ったり、工事現場でバイトしてたら
ぽっぽルートに進めるって感じかな…
(厳密には、どうなったらフラグ立つかはわかんねーけど)

Rimg0170
で難なくクリア!!
ぽっぽの色んな一面が見れてこれはこれで良かったわ!!

別に難しいとは思わないけど、みんなの好感度が分かるとか
マップ上に誰がいるとか分かったほうが
やり直さなくてすむから煩わしくないと思った!!
こういうところに気をかけて欲しいなーーーーー(心の叫び)

後、新たな珍現象が起きました!!
Rimg0174
3Dのめんまの顔がとんでもないことに…
これも俺のPSPがおかしいのか…
だからと言ってピンポイントにめんまの顔のところだけ、別のテクスチャに変わるとかありえるのか!?
もう意味わかんねーよ!!

|

« クラブニンテンドー ピクロスをDLした! | トップページ | 3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ 近況4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47076605

この記事へのトラックバック一覧です: PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況3:

« クラブニンテンドー ピクロスをDLした! | トップページ | 3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ 近況4 »