« 3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ 近況3(クリア) | トップページ | ロストヒーローズ 近況1 »

PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況2

あの花の近況です!

Rimg0158
2週目はつるこルートをクリアしました!

つるこルートやって思ったことなんだが
アニメだとそこまで出番があった印象がなかったせいか(覚えてないだけかもしれないが)
新鮮味があっておもしろかった!!

Rimg0157
意外にもつるこイベントが多い!
てっきり後半まで共通ルートばっかなのかなと思いきやそうでもなかった…

後、別ルートだからか、2週目以降だからか分からないけど
1週目より合間合間のイベントの説明が多かったように感じた(何でだろ…)

ゆきあつの女装イベントでも歌流れたし(1週目は流れてなかったような気が…)
Rimg0134
これなら俺が1週目に思った説明不足に関しては
全ルートやれば補完されそうな気がしてきた…

後ね…このゲームスキップ機能が糞すぎる!!
すげー遅いしイライラする…
マップ移動画面もメニュー開けないしセーブできないのも痛い…
(細かい面でも不満箇所が多いなー)

最後に重大なことですが
このゲームやってて2回ほど画面がバグリました!!
1回目はアドベンチャーパートでいきなり画面が砂嵐みたいになったし
2回目は3Dのめんまがしゃべるシーンでめんまが消えた…
んで電源が落ちたと…セーブ画面呼び出すところまで進めることも出来なかった…

俺のPSPがおかしいのかもしれんが
ネット上でも同じようなことを書いてる人もいた…
審議は分からんがなんだかなーという気分だ…
とにかくこのゲームをぶっつづけでやる時はセーブをこまめにすることをおすすめする!!

|

« 3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ 近況3(クリア) | トップページ | ロストヒーローズ 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47015647

この記事へのトラックバック一覧です: PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況2:

« 3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ 近況3(クリア) | トップページ | ロストヒーローズ 近況1 »