« ダンガンロンパ2の七海たんのイラストを描いた!! | トップページ | 神次元ゲイム ネプテューヌV 近況3 »

PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況4

あの花の近況です!

Rimg0183
ぽっぽの次はゆきあつルートをクリアしました!

Rimg0182
服のにおいを嗅ぐシーンも入ってたよ!!

そういやゆきあつルートのエピローグで気になったことが!!
エピローグはゆきあつ視点になっていて、かつ画面中にゆきあつが表示されるんだが、
()で囲っている文章は基本、心の中で思ってる台詞のはずなのに
なぜかゆきあつが口パクしてしゃべり出したのに違和感を感じだわ!!
しゃべらせたいんだったら()じゃなく『』にしとけよって思った!!

んでゆきあつルートクリア後にめんまルートもクリアしました!!
Rimg0194

めんまルートのベストエンディングでウェディングドレス姿が見れるとは!!
Rimg0193
(じんたんの夢の中だけどね)

ということで残すは本間家ルートのみ!!
引き続き頑張ります!!

|

« ダンガンロンパ2の七海たんのイラストを描いた!! | トップページ | 神次元ゲイム ネプテューヌV 近況3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47100840

この記事へのトラックバック一覧です: PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況4:

« ダンガンロンパ2の七海たんのイラストを描いた!! | トップページ | 神次元ゲイム ネプテューヌV 近況3 »