« PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況4 | トップページ | ロストヒーローズ 近況3 »

神次元ゲイム ネプテューヌV 近況3

休み中あまりプレイしていまんでしたがネプテューヌの近況です。

Rimg0199
パーティーレベルは大体40超えたくらい…
んで話的には6章に突入したところです。

前作でもそうだったんだが、もうボス戦がワンパターン化している…
大体狙ってくるキャラが固定されてる…
狙われるキャラは防御、んでヒーラーに回復させる。
残りの二人がボスのガードを0にして、必殺技で集中砲火!!

大体こんな感じ!
まあ狙われるキャラも防御しないと一撃で死ぬくらい喰らうんだけどね…

クリアまではもう少しかかると思うが引き続き頑張ります!!

|

« PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況4 | トップページ | ロストヒーローズ 近況3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47113297

この記事へのトラックバック一覧です: 神次元ゲイム ネプテューヌV 近況3:

« PSP版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 近況4 | トップページ | ロストヒーローズ 近況3 »