« 神次元ゲイム ネプテューヌV 近況5(2周目開始) | トップページ | 3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ 近況5(2周目) »

ソールトリガー 近況1

ソールトリガーの近況です!

Rimg0283
現在4章まで進んでいます!!

2章までは雑魚敵の攻撃力高くてきつい・・・と思ってましたが
スキルをうまいこと使えば楽になりました!!

雑魚戦

シリルの
『マシュマロ☆あしすと』
防御力UP(鍛えると全員&攻撃力UPも付く)
全員に防御UPが付くと死ぬ確立がぐっと下がります。
------------------------------------
ボス戦

シリルの
『マシュマロ☆あしすと』

『キャンディ☆ヒール』
仲間に再生付加(鍛えると全員に再生付加)
が役立つ!!

グスタフの
『俺たち狂戦士』
敵単体を攻撃+防御力ダウン付加

味方の攻撃力UPとボスの防御力ダウンを合わせると大ダメージ与えられるので
ボス戦もかなり楽でした!!
------------------------------------

この調子でどんどん進めていくぜ!!

|

« 神次元ゲイム ネプテューヌV 近況5(2周目開始) | トップページ | 3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ 近況5(2周目) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47338808

この記事へのトラックバック一覧です: ソールトリガー 近況1:

« 神次元ゲイム ネプテューヌV 近況5(2周目開始) | トップページ | 3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ 近況5(2周目) »