« 3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ 近況5(2周目) | トップページ | ソールトリガー 近況3 »

ソールトリガー 近況2(クリア)

ソールトリガーをクリアしました!!

Rimg0303
ラスボスというか、後半のボスは
こちらのスキルが充実してるせいか、終始雑魚だったな・・・

ファレル、グスタフ、ソフィ、シリルの構成で以下のスキルを使ってるだけで勝てる!!

ファレル
『カタパルトウインド』で素早さ上げて、『グロリアスブレイド』でぼこる
(攻撃スキルは好みで良い)

グスタフ
仲間がピンチの時は『俺たち超紳士』MAXがけでほぼ無傷でダメージカット
攻撃は『俺たち策略家』MAXがけで大ダメージ!!

ソフィ
『春の目覚め』MAXがけで味方全員のSOL消費量半減

シリル
『マシュマロ☆あしすと』MAXがけで全員防御大&攻撃UP大
『キャンディー☆ヒール』MAXがけで全員再生付加大
『エクレア☆ぼんばー』MAXがけで大ダメージ(命中低をカット)

雑魚戦だとヴァルターの『アニュス:デイ』MAXがけが大活躍
※MAXがけだと全員に睡眠付加大
--------------------------------------
そんな感じで
Rimg0306
勝った!第三部完!!!と思いきや
全滅エンドで次の話へチェンジ・・・なんでや!!

Rimg0308
ラーズって誰だよって感じで2部が始まります(笑)

Rimg0309
まさかのキャラクター一新・・・
ダンジョンも違うし、戦闘のBGMも変わったりしてます…
これは思い切ったことするなーと思った…
俺たちの戦いはこれからだ!!ということで続けていきますが
シリルたんも死んだのかどうかが気になるわ…ちょっと年とって出てきたらびびる!!

Rimg0307
後、どうやらエンディングはフランだったみたいだ…
フランもどっかで出てくるのかねーーー

Rimg0299
せっかく途中でデレたのに退場は惜しいからな…
と言うことでカムバックキボン!!

|

« 3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ 近況5(2周目) | トップページ | ソールトリガー 近況3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47362389

この記事へのトラックバック一覧です: ソールトリガー 近況2(クリア):

« 3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ 近況5(2周目) | トップページ | ソールトリガー 近況3 »