« わがままファッション ガールズモード よくばり宣言! 近況2 | トップページ | ブレイブリーデフォルト 近況1 »

ソールトリガー 近況4(ラーズ編クリア)

ソールトリガー、ラーズ編クリアしました!

Rimg0340
相変わらずボスの強さが中途半端だった…

ラーズのグロリアスブレイドを
シリルの『マシュマロ☆あしすと』と
ウィルマの『誘惑のアロンダイト』をMAXでかけた状態でぶちかますと
9000ダメージくらい与えられたわ!!(強すぎ…)

ま、ラスボスの最終形態だけは硬かったけど、それ以外は紙みたいだった…

Rimg0341
クリア時間は22、3時間ほど…
RPGとしては短めかな…
ダンジョンの構造が単純なのでおもしろみがないのと
1戦闘でのスキルの消費が激しいから、すぐ拠点に戻ったりするので
その辺が若干作業になりました…

話的には最終的に平和みたいになったから後味的にいいけど

Rimg0335
後半はシリルたんの見せ場が多かったり!!

Rimg0336
見せ場がほんとに多かったりと…

他にも女性陣がイベントシーンや戦闘で特定のスキル使うとパンツが見えたり
胸が揺れたりするのが超良かったりしたのですが
ファレル編で序盤に死んだキャラが
存在自体が空気になってるのが残念だった…思い出してやれよ…
奴らの活躍があったから今があるんだぞ…

そんなこんなですが、普通に楽しめました!
ただ特にこのゲームやり込み要素的なものもないし
クリアしたらもういいや的になってしまうので
その辺もうちょっとなんかあったらいいなーとは思った!

|

« わがままファッション ガールズモード よくばり宣言! 近況2 | トップページ | ブレイブリーデフォルト 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47454337

この記事へのトラックバック一覧です: ソールトリガー 近況4(ラーズ編クリア):

« わがままファッション ガールズモード よくばり宣言! 近況2 | トップページ | ブレイブリーデフォルト 近況1 »