« 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 2巻購入 | トップページ | ブレイブリーデフォルト 近況4 »

ロストヒーローズ 近況7(クリア)

日曜日はお世話になった人の送別会だったのでほとんどゲームが出来なかったですが
ようやく、ロストヒーローズをクリアしました!

Rimg0004
↑ラスボスがいい具合に隠れててネタバレにならなくて良かった(笑)

つーかラスボス戦が3連戦だったのがきつかった…
最初のデビルガンダムの最終形態が回復使うのとかやばい…
ぐずぐずしてるとどんどん回復されて全然体力が減らないとか鬼かよって思った…

でも2、3戦目は回復してこないから楽だったわ…
でも長期戦なのでアイテムはいっぱい持っておいた方がいい…
(尽きたら多分終わり…)

で最終的にかかった時間は
Rimg0379
32時間くらい…
あれ…このゲームクリアするのに50時間くらいかかるんじゃなかったっけ…
ま、3Dダンジョンゲーに慣れてる俺とかだとこんなもんかって感じかね…

Rimg0380
まあまだ称号で埋まってない箇所が結構あるので
埋める作業はあるけどこの先どうしようかな…
うん…引き続きやるかは俺のテンション次第…

|

« 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 2巻購入 | トップページ | ブレイブリーデフォルト 近況4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47624672

この記事へのトラックバック一覧です: ロストヒーローズ 近況7(クリア):

« 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 2巻購入 | トップページ | ブレイブリーデフォルト 近況4 »