« ソールトリガー 近況2(クリア) | トップページ | ブレイブリーデフォルト 購入 »

ソールトリガー 近況3

ソールトリガーの近況ですよ!
あれからラーズ編のストーリーを進めていたところ

Rimg0313
ファレル編で生存不明になっていたシリルたんが登場しましたよ!!
しかも大人に成長してるし…
この瞬間俺のテンションが超上がったわ!!

Rimg0314
プロフィールはこんな感じ!!

Rimg0317
決定的瞬間が撮れず申し訳ないが技を使うとパンチラするのが神!!
成長したせいか、胸も揺れるようになります!!

このゲームはローポリゴンの割に、女性陣が胸揺れするので
熱意がこもってるというか、なんつーか執念を感じるわ!!
そこだけは評価できる!!

そしてさらにストーリーを進めると
Rimg0318
なんとフランも登場!!
(死んでなくて良かった)

Rimg0319
プロフィールはこんな感じ!!

そして仲間に加わるという神展開!!
Rimg0320
うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ
テンション上がってきたわ!!

Rimg0321
なんという豪華なメンバー!!
メガネ君には悪いが必然的に退場させてもらったわ(笑)

という感じで引き続き進めていくぜ!!
どうせだったらイシュトバーンさんも仲間になって欲しいわ(無理だろうけど・・・)

|

« ソールトリガー 近況2(クリア) | トップページ | ブレイブリーデフォルト 購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47381250

この記事へのトラックバック一覧です: ソールトリガー 近況3:

« ソールトリガー 近況2(クリア) | トップページ | ブレイブリーデフォルト 購入 »