« 電撃ジーズマガジン11月号 購入 | トップページ | ロストヒーローズ 近況5 »

神次元ゲイム ネプテューヌV 近況4(クリア)

ネプテューヌクリアしました!

Rimg0255
大体かかった時間は27時間ほど…

中盤以降のボス戦はずっとバランス崩壊してたな…
毎ターンHP回復がきつい…
こっちの普通の攻撃はほとんどダメージ通らないから
必然的に相手のガードゲージ0にしてから、EX技を連続でかます!!
もうこれしか選択肢がねえ…これ以外だと相手の回復が早くて永遠に倒せない…

という状態でした…
EX技も発動させる条件満たすの面倒くさいから結構時間かかるんだよね…

Rimg0250
まあそんなこともあってラスボスには40万ダメージを一気にぶちかまして倒しました!!!
(毎ターン2万回復する上に相手の攻撃はネプ以外は一撃で死ぬんだよ…)

ひとまずグッドエンドは見ましたがまだノーマルとトゥルーエンドがあるので
もうちょい続けようかと思います。

|

« 電撃ジーズマガジン11月号 購入 | トップページ | ロストヒーローズ 近況5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47268260

この記事へのトラックバック一覧です: 神次元ゲイム ネプテューヌV 近況4(クリア):

« 電撃ジーズマガジン11月号 購入 | トップページ | ロストヒーローズ 近況5 »