« ブレイブリーデフォルト 近況2 | トップページ | 変態王子と笑わない猫。 3巻購入 »

神次元ゲイム ネプテューヌV 近況6(プラチナトロフィーGET)

ネプテューヌですがトロフィーを100%にしました!!

Rimg0365
いやー、一時は100%までするの結構面倒臭そうだからどうしようかなーと
思っていたけどなんだかんだ言ってやってしまった!!

Rimg0364
かかった時間は46時間…
ネプによくも46時間もかけたわ…

Rimg0358
ステータス的にはこんな感じ…
ここまでやるとトゥルーエンドのボスも雑魚だった…
全員の最強武器とかクエスト&コロシアム全部クリアとかまだあるけど
とりあえず目標はプラチナトロフィーだったのでひとまずこれで終了にしようと思う。

ということで一通り終わったので感想を書くが
基本mk2の時とそんなに変わってない…
ダンジョンの構造もモンスターも全く一緒のあったし色違いも多い…
メインキャラもほとんど一緒だし、ストーリーを変えただけ的な感じに近い…
なのであんまり新作という感じがしなかった…

勿論、新しい要素もあるし、ロード時間やテンポもかなり良くはなってる…
が、個人的にはキャラは一新した方が新鮮味があってよかったなとは思う…
(ペルソナ3からペルソナ4みたいにメインカラーも変えるとかね)

まあ次回作があるかどうかわかんねーけど
愛着のあるキャラクター作るのには長けてそうだし今後も頑張っては欲しい!!


これでプラチナトロフィーが5つになったぜ…

|

« ブレイブリーデフォルト 近況2 | トップページ | 変態王子と笑わない猫。 3巻購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47540838

この記事へのトラックバック一覧です: 神次元ゲイム ネプテューヌV 近況6(プラチナトロフィーGET):

« ブレイブリーデフォルト 近況2 | トップページ | 変態王子と笑わない猫。 3巻購入 »