« 断裁分離のクライムエッジ 6巻購入 | トップページ | アラクニド 7巻購入 »

PSP ココロコネクト ヨチランダム 近況1

ココロコネクトをプレイしました!

Rimg0496
んでとりあえず1周しました!
大体2時間くらいでクリアかな…

Rimg0497
で、コンプリート率を見たところまだ5%…
まだまだボリュームありそうで安心した…

このゲーム選択肢とかで最初選べない箇所があって
1周クリアや、キャラクター毎の話を進めたりなど条件を満たすことで
ロックが開放されるようになってるので
その辺、フローチャートやコンプリート率を埋めていく作業が
結構楽しいので考えてるなあと思いました!!

システム面も割と快適…
ロードもそこまで遅くないし、クイックロード&セーブもあるし
選択肢なども一度選んだのはチェックされるし
アドベンチャーゲームとしては安心出来るレベル…(今のところは)
少し前に出たPSPの『あの花』や『パパ聞き』も見習って欲しいわ…

後はストーリーかな…
まだ一つしかクリアしてないのでなんともだけど
盛り上がりが、今ひとつなので(インパクトも薄い…)
このあたり、他の話をやることで俺の満足度を満たすかだな…

まあ引き続き進めていきます!!

|

« 断裁分離のクライムエッジ 6巻購入 | トップページ | アラクニド 7巻購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そうですね。
その辺もうまい具合に絡み合っておもしろさは倍増してたと思います!!

投稿: REI | 2013年5月30日 (木) 00時40分

本作は主人公の太一視点だけでなく、他4人からの視点で話が進行する場合もあるのが斬新ですね。

投稿: たまラッコ | 2013年5月29日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47967945

この記事へのトラックバック一覧です: PSP ココロコネクト ヨチランダム 近況1:

« 断裁分離のクライムエッジ 6巻購入 | トップページ | アラクニド 7巻購入 »