« 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 4巻購入 | トップページ | ロストヒーローズ 近況9(完全クリア) »

PSP ココロコネクト ヨチランダム 近況2

ココロコネクトの近況です!!
ひとまず2周目を開始して思ったことが・・・
スキップモードが地味におせえ・・・
話が無茶苦茶長いわけではないのでそこまで苦痛ではないですが・・・
もうちょっと切り替わりは早くできなかったのか(これは残念すぎる・・・)

ということで今回は青木ルートに進んでみた!!
青木は基本、唯が絡む話になるのは分かりきってはいたんだが
Rimg0544
途中、太一とのガチホモルートに入るかなーという

Rimg0545
小ネタをはさみつつ
(もしかしたら、別ルートでそういうエンドがあるかもしれないけど・・・)

Rimg0548
唯との関係を深めていくことになります・・・

唯の家に張り込んでストーカー疑惑で
Rimg0547

Rimg0546
警察呼ばれるシーンは爆笑だった・・・
こういう笑いを仕込んでいるのはいいね・・・

でまあ色々あって最終的には
Rimg0550
唯と結婚・・・
青木、優遇されすぎだろ・・・

ということでコンプリート率的には14%
まだまだ先は長そうだな・・・

|

« 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 4巻購入 | トップページ | ロストヒーローズ 近況9(完全クリア) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

完全にネタにされるだけの役と思ってただけに
エンディングがまともだったのが意外でした(笑)

投稿: REI | 2013年5月30日 (木) 00時43分

まさかいきなり青木ルートからとは。青木、結婚おめでとう!近年のギャルゲーやラノベでは、いわゆる主人公の親友ポジションのキャラの不遇さが従来より進行している(もしくは存在すらしてない)ので、青木はまだ扱いがいいですよね。(他にはリトバス連中や春原、タクム辺りがマシか?)

投稿: たまラッコ | 2013年5月29日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/47977708

この記事へのトラックバック一覧です: PSP ココロコネクト ヨチランダム 近況2:

« 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 4巻購入 | トップページ | ロストヒーローズ 近況9(完全クリア) »