« ゲーム専用の棚を購入!! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

PSP ココロコネクト ヨチランダム 近況9

ココロコネクトの近況です!
あれからいくつか外伝シナリオをクリアしました!

まずはハンター藤島編!!
この話では藤島と伊織が絡む話です!!

Rimg0588
なのでなぜか藤島と伊織が一緒にお風呂に入ったり

Rimg0589
一緒の布団で眠ったりと…
ちょっとした百合が楽しめるシナリオになってます…

で次が気合注入編
20121222_185837
青木が女性恐怖症になって太一とガチホモになる話(笑)
これは爆笑した…

でもう一つが突然の変化編
これは唯が太一に惚れる話!
Rimg0611
そんなつもりは…と言って胸触ってるところにワロタ!

Rimg0615
どんどん話が飛躍していって

Rimg0616
最後にキス!!
最終的に元に戻っちゃうんだけどね…

そんな感じで外伝シナリオはとんでも展開が多すぎておもしろい…
これでコンプリート率が86%になったのでもうちょいで終わりかな…

|

« ゲーム専用の棚を購入!! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

このゲームはキャラ同士の掛け合いがおもしろいので
ネタルートもやってて楽しいんですよね!
(他のゲームだと寒いんだろうけどココロコネクトだとなんかおもしろさが倍増される)

シナリオライターの人にはグッジョブとしか言えない!

投稿: REI | 2013年5月30日 (木) 01時02分

今時のキャラゲーって、百合とかBLとかホモみたいな用語を使ったりするんですね(笑)。比較的シリアスな話の本編と違い、ギャグ満載のネタルートが多いのがいいですよね。
特に伊藤氏と豊崎氏の演技がノリノリで、きっと脚本家冥利・声優冥利に尽きるシナリオだなあと感じました。

投稿: たまラッコ | 2013年5月29日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/48545696

この記事へのトラックバック一覧です: PSP ココロコネクト ヨチランダム 近況9:

« ゲーム専用の棚を購入!! | トップページ | あけましておめでとうございます! »