« PSP ココロコネクト ヨチランダム 近況10(完全クリア) | トップページ | 3DS バーチャルコンソール マリオ3 近況1 »

2012年に購入したゲームソフト

2012年に購入したゲームソフトをまとめてみました!
去年買う本数減らすと言ってたけど
結局50本も買ってた…(DLソフトも合わせてだけど…)

喧嘩番長5(中古)
心霊カメラ~憑いてる手帳~
エースコンバット 3D クロスランブル
ラビリンスの彼方
リズム怪盗R
BIOHAZARD REVELATIONS
NEWラブプラス
シアトリズム ファイナルファンタジー
僕は友達が少ない ぽーたぶる
初音ミク project mirai
グランナイツヒストリー(中古)
キングダム ハーツ 3D
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル
ファイアーエムブレム 覚醒
FF13-2(中古)
ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい!
マリオテニス オープン
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ロボティクスノーツ
アーシャのアトリエ
3DS版 カルドセプト
世界樹の迷宮4
スターオーシャン4(中古)
Newスーパーマリオブラザーズ2
スーパーダンガンロンパ2
戦慄のストラトス(中古)
ブルーローゼス(中古)
閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
3DS版 デビルサマナーソウルハッカーズ
神次元ゲイムネプテューヌV
ロストヒーローズ
戦国無双 Chronicle 2nd
わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
ソールトリガー
ブレイブリーデフォルト
大神 絶景版
とびだせ どうぶつの森
Never7(中古)
次の犠牲者をオシラセシマス(中古)
シャイニングブレイド(中古)
ココロコネクト ヨチランダム
レイトン教授VS逆転裁判
機動戦士ガンダム EXTREME VS(ベスト版)
WHITE ALBUM2 幸せの向こう側
真北斗無双

DL専用ソフト
3DSクラシックス カービィ
女家庭教師 伊都香先生と密室にいたら〇〇しちゃうかもしれない。

よくもこんなに買ったな…(毎年言ってるけど…)

---------------------
で、2012年に購入した新作ソフトでおすすめを5本を選んでみました…・

シアトリズム ファイナルファンタジー
(音ゲーとしてやってて気持ちが良かった)

ファイアーエムブレム 覚醒
(テンポが非常に良かった)

スーパーダンガンロンパ2
(話の先が気になってついやってしまうぐらい中毒性がある…)

ブレイブリーデフォルト
(FF5が好きというのもあるが成長システムが好き)

WHITE ALBUM2 幸せの向こう側
(まだ途中だけど、話がすげー濃密に練られてて、ぐいぐい引き込まれる…)

6本選んでもいいんだったらココロコネクトも入れてた!
さすがに上の5本のどれかを落としてまでは入らないな…(笑)

そんな感じで2013年は頑張ってゲームをやっていきますよ!!

|

« PSP ココロコネクト ヨチランダム 近況10(完全クリア) | トップページ | 3DS バーチャルコンソール マリオ3 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なんかマイナーなゲームは結構好きなんですよね(隠れた名作も結構あるんで)
確かに今は仕事あるんで、学生の頃に比べるとやってる率は僕も下がってます(これで下がってるのかよって感じですが…)

投稿: REI | 2013年5月31日 (金) 01時00分

近年の人気アニメ原作のゲームから、結構マイナー気味なものまで、色々やっているんですね。私は仕事が忙しく、なかなかプレイできないので、こういうプレイの感想を見るので我慢してます(苦笑)。
昨日コメントした感想の返事のコメントも、先程見ました。ココロコネクトはもっと評価されるべき名作ですね。

投稿: たまラッコ | 2013年5月30日 (木) 19時28分

WA2は丸戸さんですね!!
話が凄く練られてて、先が気になってついついエンディングまでノンストップでやっちゃうんですよね!!

シアトリズムはぜひともサガ版を出して欲しいっす!

投稿: REI | 2013年1月 8日 (火) 00時16分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

毎年ながらREIさんの購入率は素晴らしいw
ジャンルが平等に分かれているのもまた素敵です

ロンパ2、シアトリズム、ブレイブリーは名作ですものね

ブレイブリーは前から気になっていたのですが、結局未プレイのままでした
WA2のシナリオライターは丸戸さんでしたっけ
これも私は未プレイなんですよね

投稿: カーバンクル | 2013年1月 6日 (日) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/48615188

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年に購入したゲームソフト:

« PSP ココロコネクト ヨチランダム 近況10(完全クリア) | トップページ | 3DS バーチャルコンソール マリオ3 近況1 »