« WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-  近況4 | トップページ | ドコモ アニメストア »

PSP ココロコネクト ヨチランダム 近況11(DLシナリオ)

この前終わらしたココロコネクトですが
DLシナリオをプレイしたのでそちらの感想を…

Rimg0629
DLシナリオは全部3本あります!!

まずは文研部の日常編
Rimg0630
初回封入のプロダクトコードでDLできるシナリオで
タイトル通り、文研部のたわいのない日常を描いた話です。。

まあ、ほんとにたわいのないことを話してそのまま終わるという感じでした…
1本道かと思いきや分岐も割とあった…
ただでDLできる割には凝った作りだとは思った…

で次に
Rimg0631
太一達が2年生になって新入生が文研部に入ってくる
あらたな仲間編…

新キャラが2人文研部に入部して、そのための歓迎会を開く話です。
メンバーが5人から7人に増えるので
さらにボケ役とツッコミ役が増えて賑やかになるといった感じかな…
まあ、話し的にはそんなに長くないのでちょっとやったら終わりって感じでした…

で最後が
Rimg0633
海に行こう!編

これほんとに海行く話かと思ってたのに
結局妄想だけで終わるというオチだったのが残念だった…

とまあ一通りプレイしたのだが
あまりにも普通の話すぎてぶっとび感が不足していたなーとは思った…ボリュームも少ないし…

Rimg0632
良かったのは
伊織のロングヘアーが見れたことくらいか…

うーん、金とるくらいだったら俺的には
太一が女性陣相手にプロレス技をかける特訓をする
・プロレス奮闘編
太一が伊織のお母さんとデートをする
・熟女もいいな編
ヒトランダムが再発し、温泉に行った唯、稲葉、伊織達と突如太一が入れ替わる
・まさかの修羅場編

とかこのくらいぶっとんだ話にして欲しかったな…
まーしゃないんだろうけど…

なので有料のDLシナリオに関しては無理して落とさない方がいいぞ!!

|

« WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-  近況4 | トップページ | ドコモ アニメストア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アニメ版2期は絶望的>お、おう…やっぱりそうですか…
アニメの1話を見たときに、俺のセンサーが引っかかって、このアニメおもしろいんじゃね…というがきっかけで好きになったので個人的には続いて欲しかったんですけどね!!

いやー、それにしても色々コメント頂きありがとうございました。

投稿: REI | 2013年5月30日 (木) 01時13分

伊織んのロングヘアーいいですよね、何か少し大人っぽくて。所見だと「誰だお前」ってなりますが。
アニメ版2期は絶望的なので、OVAとか出ると嬉しいですが、売上を考えるとやっぱりorzなんですよね。ドラマCD版の東山氏と豊永氏の演技が合っていただけに残念です。

投稿: たまラッコ | 2013年5月29日 (水) 21時07分

Thanks for such a great post and the review, I am totally impressed!

投稿: Lacoste men's shoes handbags simple colouring comp | 2013年3月 6日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/48615663

この記事へのトラックバック一覧です: PSP ココロコネクト ヨチランダム 近況11(DLシナリオ):

« WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-  近況4 | トップページ | ドコモ アニメストア »