« 中古でP4Uを買いました… | トップページ | PSP ココロコネクト ヨチランダム 近況11(DLシナリオ) »

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-  近況4

ホワイトアルバム2の近況です!

Rimg0656
千晶の次は誰にしようかと悩んだが、小春ルートにしました!!

なんつーかサブキャラクター達の世話焼きっぷりが光ってて
いい奴らだなーと思いながらやってました!!
後、途中で矢田さんがナイフを持って襲いかかってきたらどうしよう…と思いながらやってました(笑)
そんなとんでも展開にならなくて良かった…

さて次は麻理さんルートをやろうっと…

|

« 中古でP4Uを買いました… | トップページ | PSP ココロコネクト ヨチランダム 近況11(DLシナリオ) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/48615453

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-  近況4:

« 中古でP4Uを買いました… | トップページ | PSP ココロコネクト ヨチランダム 近況11(DLシナリオ) »