« 花咲くいろは 湯乃鷺ベストソングスを購入 | トップページ | ジャポニカの歩き方 6巻購入 »

レイトン教授と超文明Aの遺産 近況4(クリア)

色々同時進行でプレイしているゲームが多いですが
ひとまずレイトンをクリアしましたよ!

Rimg0244
大体クリアするのに15時間くらいかかりました!

前の日記でも言いましたが
4章が長かったため、途中だるくはなりましたが
5章からの話の盛り上げ方が良かったです。

Rimg0240
レミさんの峰不二子ばりの裏切り(最終的には元に戻る)とか

Rimg0243
デスコールは実はツンデレだったという

怒涛の展開もあったりと、飽きさせないように色々やってました(笑)
でエンディング後に1作目の不思議の町に繋がるわけですが
最後の冒険と言ってたわりにはあんまそんな感じには思わなかったなー

まあ続編出すにしても
ゲームシステム自体がマンネリしてきているので
ちょっと趣向を変えた謎解きゲーとかにしてくれたらありがたいな…

------------------------------
ちなみに俺の中でのレイトンランキング(不思議の町は未プレイ)

最後の時間旅行

悪魔の箱

奇跡の仮面

超文明Aの遺産

魔神の笛

かなー…
時間旅行が一番だな!!

|

« 花咲くいろは 湯乃鷺ベストソングスを購入 | トップページ | ジャポニカの歩き方 6巻購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/50914385

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と超文明Aの遺産 近況4(クリア):

« 花咲くいろは 湯乃鷺ベストソングスを購入 | トップページ | ジャポニカの歩き方 6巻購入 »