« PS3版 初音ミク -Project DIVA- F 近況2 | トップページ | 真・三國無双7 近況3 »

ダンジョントラベラーズ2の体験版をやってみた!

ダントラ2の体験版をやってみました!

Rimg0222
大体1時間半ほどプレイしたら終わるような感じでした!

まず思ったのがロードが早くてテンポが早い!
プレイしてて全くイライラしなかった…

戦闘のバランスも簡単すぎず、難しすぎず(体験版の範囲では…)
ちょうどいい感じでした…

BGMもかなり良さげな感じ…
ゲームにうまくマッチしてるし、聞いていて心地良かった!

気になったのは
ステータス画面とかのフォントが若干ぼやけているのと
会話パートでキャラクターの立ち絵が瞬きとかしないことかね…
まあそんなに気になるレベルじゃないが、この辺りも頑張ってたら
より良かったレベル…

後は根本的なことだが
キャラクターが全てオリジナルなので
製品版プレイして愛着が持てるようになるかだな…
個人的には、アクアプラスに登場するキャラクターを使って出して欲しかったけど…
(うたわれやティアーズ、ルーツ、メギドとかのキャラが使いたかった!!)

まあ色々書きましたが、今のところかなりよさげなゲームだと俺は思った!

|

« PS3版 初音ミク -Project DIVA- F 近況2 | トップページ | 真・三國無双7 近況3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/50800256

この記事へのトラックバック一覧です: ダンジョントラベラーズ2の体験版をやってみた!:

« PS3版 初音ミク -Project DIVA- F 近況2 | トップページ | 真・三國無双7 近況3 »