« 真・三國無双7 購入 | トップページ | 電撃ジーズマガジン4月号 購入 »

とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟を観てきた!

劇場版、とある魔術の禁書目録を観てきました!

Rimg0151

Rimg0152

魔術サイド、科学サイドのキャラクターが
満遍なく出演して(出てないのもいるけど)見せ場があるので
豪華っちゃ豪華でした…
(とりあえずこいつ出しとこ…みたいな感じのシーンもあったけど…)

話的にも風呂敷はちゃんと収めてるので投げっぱなしになってなくて良かったです。
個人的には後日談的なエピローグが全くなかったので
その辺のシーンもあればなお良かったかねー…

アリサのライブシーンとかのコスプレも良かったです。
(コマ割り多くしてもうちょっと滑らかに動いたらもっと良かったけど…)

後は、一方さんがおいしいところを取っていったり
アンチスキルが予想以上に踏ん張っていたのが凄かったのと
佐天さんがバット出したけど、出しただけで終わったのが残念だったのと
女性陣の全裸シーンが結構あったけど色気がなかった(意図的だろうけど)とか
まあ色々でした!!

結構満足な内容だったので観て損はないかと…

|

« 真・三國無双7 購入 | トップページ | 電撃ジーズマガジン4月号 購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/49805351

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟を観てきた!:

« 真・三國無双7 購入 | トップページ | 電撃ジーズマガジン4月号 購入 »