« 修羅の門 第弐門 9巻購入 | トップページ | 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 近況2 »

セブンスドラゴン2020-II 近況1

セブンスドラゴンをスタートしました!!

あれだ…vitaのゲームをやった後にPSPのポリゴンゲーをやると
見た目のギャップが激しくてどうしてもしょぼく感じてしまう…
(これはたぶん俺だけが思ってることじゃないと思うけど…)

Rimg0345
という前置きはいいとして
キャラメイクでどの職業にしようか色々迷いましたが

デストロイヤー、トリックスター、サイキックにしました!!
(前作はサムライ、サイキック、ハッカーだったのであんまり被らせないようにと考えた上で)

キャラ名は今アニメやってるしレールガンで…
いや佐藤利奈の声だと思うんだけど、美琴にそっくりな声あるからそれでね…(笑)

ひとまずオープニングのダンジョンクリアして、今1章の途中です。
平日はあんま進められないので土日に頑張ろうっと!!

|

« 修羅の門 第弐門 9巻購入 | トップページ | 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 近況2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/51287587

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴン2020-II 近況1:

« 修羅の門 第弐門 9巻購入 | トップページ | 真かまいたちの夜 11人目の訪問者 近況2 »