« クラブニンテンドー プラチナ特典の任天童子をやってみた | トップページ | サイコメトラー 8巻 購入 »

劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOMEを観てきた

Rimg0323
いろはの劇場版を金曜日に観てきました!

Rimg0324
特典の色紙は結名さんだった…(つか特典貰えるとか知らなかった…)
彼女は今回、他の旅館の仕事も経験を…ということで
喜翆荘に修行にくるのですが役回りがいい方向に出てて
好感度がかなり上がったわ!!

緒花ちゃんのお父さんのこととかも結構話あったし
観てて退屈はしなかった、つーか泣けた(泣いてないけど…)

色々書くとネタバレになるので断片的書くが

緒花ちゃんはやっぱり可愛い
お風呂シーンがエロくて良かった(幼女のおぱーいも見れたよ)
ミンチのホビロンが出てこねーじゃん…と思ったが後半ちゃんと言ってくれて良かった…
巴さんと蓮さんがネタキャラになってた…
一瞬だけだったが蓮さんのイメチェンシーンくっそワロタ…
女将さんのツンデレ具合が良かった…
孝ちゃんはやっぱり映画でも空気だった…
ミンチがブリキュアの弁当作っててワロタ!
なこちが電話でキレてるシーンにジーンときた…
最後の主題歌が良かった

という感じで(まだいっぱいあるけど)メインキャラだけじゃなくサブキャラも随所随所で
いい仕事をしていたところが飽きさせない作りになってたんじゃないですかね…
不満点は特にない…あるとすればもっと観ていたかった…くらいか…

ま、そんな感じでいろは好きなら観とかないと損…とだけ言っておく!!

|

« クラブニンテンドー プラチナ特典の任天童子をやってみた | トップページ | サイコメトラー 8巻 購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/51125261

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOMEを観てきた:

« クラブニンテンドー プラチナ特典の任天童子をやってみた | トップページ | サイコメトラー 8巻 購入 »