« シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム 近況2 | トップページ | ロウきゅーぶ!の人気投票企画が電撃オンラインでやってるぞ »

セブンスドラゴン2020-II 近況6(裏ダンジョンクリア)

セブンス裏ダンジョンクリアしましたよ!!

Rimg0175
つかまたタケハヤかよって思ったわ…
使い回し乙としか言いようがねえ…

デストロイヤー
迎撃スタンス、SKY対策にパリングシールド
トリックスターのチーターマンが発動した際には全体回復などもしてました。

トリックスター
主にアイテム係
全体回復、全体防御力UP、ドラゴン幼体をサイキックに使用など

サイキック
デコイミラー、デッドマンズリアクト、全体回復
コンセントレート→奥義
死者が出た際にすぐ生き返らせれるようにしてました。

Rimg0176
そんな感じにやりつつ勝利!!
負けたら、もっとレベル上げようと思ったがこれで勝てたとは…

ということでセブンスドラゴンは一通り終わりました!!
半分くらい前作を使いまわしてたのが残念だったな…
まあ普通に楽しめたけど…

|

« シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム 近況2 | トップページ | ロウきゅーぶ!の人気投票企画が電撃オンラインでやってるぞ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/51618068

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴン2020-II 近況6(裏ダンジョンクリア):

« シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム 近況2 | トップページ | ロウきゅーぶ!の人気投票企画が電撃オンラインでやってるぞ »