« 『劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME』展を観てきた! | トップページ | コミック版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3巻購入 »

セブンスドラゴン2020-II 近況5(クリア)

セブンスドラゴンクリアしました!

Rimg0123
ラスボスはそんなに強くはなかったな・・・
中ボス系のドラゴンを2体相手にする方がきつかったわ・・・

Rimg0121
最近のゲームで普通にやっててレベルが70超えるのは珍しいのかな・・・
(寄り道も経験値溜めもせず普通にやっててね)

色々やってて思ったけど、前作の使い回しが半分くらいあったから
そのせいで新鮮味がないのが残念だよね・・・
ゲーム自体は悪くないのに・・・

後はエキストラダンジョンをクリアして終わりにしようかなーと思ってる・・・

|

« 『劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME』展を観てきた! | トップページ | コミック版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3巻購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/51504026

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴン2020-II 近況5(クリア):

« 『劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME』展を観てきた! | トップページ | コミック版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3巻購入 »