« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

電撃ジーズマガジン7月号 購入

ジーズマガジン7月号を買いました!

Rimg0333
表紙は黒猫!!
これはいいポーズ!!

付録は俺の妹のマイクロファイバークロス…(うーん、いらないなぁ…)

次号はレールガンの扇子がついてくるみたい!
Rimg0334
(なんかしょぼそうな気がする…)

そしてただでさえ漫画が多いのに
Rimg0335
次号からソードアートの漫画が始まるらしい…

後はロウきゅーぶの漫画で
Rimg0336
ひなのパンツ姿が…(風呂シーンもあったけど)

Rimg0337
そして極めつけがこれ…
完全にアウトだな!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

自殺島 9巻 購入

自殺島の9巻を買いました!

Rimg0330
なんか久々に単行本が出たような気がする…

それはそうと
Rimg0332
人の肉を喰おうとする沢田さん半端ねえよ!!
周りの舎弟が完全に引いてるじゃん…

しかし両軍の小競り合いはいつまで続くんだろ…
たまには鹿とか狩りに行ったりしないのかね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃萌王6月号を購入

ロウきゅーぶのクリアファイルが付いているということで
普段買わない萌王を買ってしまった・・・

Rimg0321
萌王って結構薄かったんだな・・・
もっと分厚いと思ってたから最初わからなかったよ・・・

ということでロウきゅーぶのクリアファイルですが
Rimg0325

Rimg0322

Rimg0323
これは色んな意味でやばい・・・真帆がエロすぎる!!
まったく、小学生は最高だぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別冊少年チャンピオンで連載してるしこたまを買ってみた!

集めていた漫画がいくつか完結しちゃったんで
何か新しい漫画を…と思い俺のセンサーにヒットしたのがこの

Rimg0297
しこたまという漫画です!

甲子園が夢の野球少女が名門校の野球部に入部しようとするのだが
おめー女じゃねーかということで、拒否されたんで自分でチームを作って
野球部を奪うぜ…という話です

まあなんつーか無茶苦茶な漫画だ!!
中身はもっと無茶苦茶だけどね…

Rimg0298
まず主人公の女がやたら脱ぎます(笑)

Rimg0299
体中に重りをつけて特訓してるんでそれを脱衣してから投球に入るという

Rimg0300
真剣にやってるんだけどギャグにしか見えない

Rimg0302
そして投げる時にはパンツが丸見えになるというサービス精神!
ここまでいくと清清しくて笑うしかない・・・

正直、甲子園に行くまで連載が続くとは思わないが
何か持ってるものを感じたので買ってしまったわ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー バトライド・ウォー 近況1

仮面ライダーの近況ですが
ストーリーモードをメインに進めています!

響鬼が予想以上に使えるキャラなんでメインになってる!
Rimg0329

雑魚
烈火弾だけでなんとかなる
(コンボもかせげてお金もたまる)

ボス
音撃打 火炎連打の型で敵にうまくまたがれば結構ダメージ与えられる
後は雑魚を倒してためた超必殺ゲージ満タン状態で鬼神覚声使えば大体それで終わる

もうストーリーが40%くらい埋まってるから結構早く終わりそう…
後、ステージの使い回しも多くて結構だれる…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真女神転生4 近況4

メガテンですが東京の新宿まで進めました!

Rimg0327
地下のアーケード街が雰囲気出てていいね…

Rimg0326
新宿着いたら萌えキャラ出てきて
ワルターさんが顔にやけた状態になっててワロタ…
こういう小ネタも挟んでるのがおもしろい…

Rimg0328
レベルは現在24
アークエンジェルがスキル変化でメギド覚えたのがでかい!
すぐさま主人公にも覚えさせましたよ!
これがあると軍勢を退治するのが無茶楽になった!
(最初に1発当てたら大体勝負はつく…)

そんなこんなで次向かう先は都庁みたい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『僕は友達が少ないNEXT』展覧会に行ってきた!

大阪で開催されてるはがない展に行ってきました!
http://www.geestore.com/geenet/geestore/osaka_annex/5918.html

原画やグッズなどが展示されていました!
見た感じ全部が撮影出来ない感じに見えた…(今はどうか知らんけど)
↓に載せてるのは撮影OKと書いてあったものです。

20130525_163141

20130525_163154

20130525_163214
コスプレの衣装とかもあった…

後は記念ということでグッズを買いました!
Rimg0318
目当ては原画集!
周りにあるものは買った時に色々ついてきた…

20130528_020453
原画集の中はこんな感じ!!(結構良さげ)

イベントは6月16日までやってるみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中古でゲームを…

これも土曜日のことになりますが
ソフマップで中古ゲーを買いました!!

Rimg0306

ガンダム無双3
暁のアマネカと蒼い巨神 -
テイルズ マイソロ3

3つ合わせて3200円!
そしてやる暇がねえ…(じゃあなんで買うんだ…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アマガミミュージアムに行ってきた!

土曜日のことですが大阪でやってた
アマガミミュージアムに行ってきました。
http://www.anibro.jp/museum/index_amagami.html
(ちなみに26日で終了してます)

ゲーマーズの中でひっそりと展示されてて控えめだった印象だったな!
まあ撮影は逆にしやすかったけど

ということで撮った写真をいくつか掲載します
(基本的に展示品は全部撮影OK)

20130525_163848

20130525_163818

20130525_163837

20130525_163831

20130525_163813

記念にということでサンタの絵のやつのタペストリー買おうと思ったけど
それだけ売り切れててワロタ…
やっぱみんな考えることは一緒か…と思った!!

次は今東京でやってるフォトカノ展を大阪でもやってくださいよ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大神 スペシャルファンボックスBOOK 購入

Rimg0304
なんでこんな時期に出したのかわからないが
大神のファンボックスBOOKが売ってたので買ってしまった!!

Rimg0305
勿体ないから未開封だが
ノートやらポーチやら付箋などが入ってます!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

真女神転生4 近況3

メガテンですがようやく東京に着きました。
(霞ヶ関のターミナル解放したとこ…)

Rimg0293
画面が見づらくて申し訳ないですが
東京にたどり着くとフィールド画面に変わります。
真女神転生1の崩壊後の東京と思わせるような感覚ですよ!
(東京の街中の探索がおもしろすぎる!!!)

後、すれ違い通信でソウルハッカーズやってる人とすれ違ったら
アプリポイント40もらった…これはおいしいな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー バトライド・ウォー 購入

仮面ライダー買いました(木曜日に届いたんだけどね)

Rimg0296

やってみた感想としては…まあ無双だな…
最初ウィザードが使いづらくて微妙…かと思ったけど
他のライダー使ったら割と良かったので安心した…
(個人的にはもっとテンポ良く技が繋がった方がおもしろいんだけど…)

Rimg0295
やっぱカブトはかっけーわ!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真女神転生4 近況2

メガテン4の近況です!

Rimg0289
やっべ、ミノタウロス強すぎワロタ…
敵のニヤリが発動すると、どんだけ戦局が有利でも
一瞬で絶望にもってかれる…というのを痛感した…

ボスの弱点のブフ唱えられる奴二人用意して
ラクカジャ、スクカジャ、タルカジャで強化して
メディアで回復という感じで撃破しました…
ただスキルポイントが途中でつきる…主人公に吸魔を付けるのがおすすめ
後は敵の怒涛の攻撃をどんだけかわせるかだな…

そんなこんなですれ違い通信開放!!(5回くらい死んだかな…)
Rimg0292
おお、これでさらにテンションが上がるぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真女神転生4 近況1

メガテン4の近況です。
とりあえず言えることは今作は結構死にます(笑)
敵に不意をつかれると死ぬ確率かなり高い…
まじで、お、おう…ってな感じになります。

全滅してもカロンに3DSのコイン渡せば復活できるのが良いね。
(無駄にマッカを失わずにすむ…)

で今作でかなり良さげだなーと思ってるのが
Rimg0287
ウィスパーイベント!!
これは悪魔がレベルUPしてスキルを全部覚えると発動するイベントで
この時に限り悪魔が所持してるスキルを主人公にも覚えさせることが出来ます。
(メガテン3のマガタマに似たような感じかな…)

で次が
Rimg0286
バロウズアプリ
レベルUP時にもらえるポイントでガントレットを拡張していくものです。
スキル拡張や会話支援などいっぱいあるのでどれを優先的に覚えていくか結構迷う…
(ソウルハッカーズのインストールソフトに似たような感じかねー)

この2つのシステムが結構中毒性あるのでやりごたえがあるっつーか
かなりおもしろい!!

Rimg0288
そんなこんなで現在キチジョージの森に行ったところでレベルは9…
引き続き進めていきまする!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真女神転生4 購入

Rimg0285
メガテン4を買いました!!
ということで今からプレイするぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モノクマのイラストをUP

ダンガンロンパのイラコンが5月21日まで開催されてたので
モノクマのイラストを描きました!
http://www.pixiv.net/contest/danganronpa_anime.php

pixivにてUPしています。

太鼓の達人風モノクマ by REI on pixiv


太鼓の達人とモノクマを混ぜたネタイラストです。
時間もなかったので絵の構図も
太鼓の達人にある絵を元にアレンジしました…

これが元になってほんとにコラボしてくれたらいいなー(希望的観測)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム 近況3(完全クリア)

シュタゲクリアしました!

Rimg0223
大体15時間くらいあれば

Rimg0225
トロフィーも全部揃います…

とりあえず全部終わらせましたが
各キャラクター毎におかれている状況が違うので
まゆりが死んでたり、鈴羽がいたりと世界線が異なります。

ま、ファンディスク的なゲームだからそれでもいいんだが
俺としては後付けで色々考えました感が強いなーと思った!
ぶっちゃけた話、キャラによっては、あっそ…で終わってしまうんだよ…
どのキャラとは言わないけど、やってて眠くなったのは事実…

Rimg0220
でも綯さん(ロボティクスノーツの影響で綯さんと言ってしまう…)の
制服姿が見れたのは良かった!

Rimg0221
↑のCGの綯さんのパンツが少しだけ見えるようにも見えるんだよな…恐らく後ろ側のスカートなんだろうけど…
(ゲーム上ではもっと明るくてはっきりしてるよ)

結論
ファンディスクなんだから2800円くらいで出して欲しかったね…そしたら満足だった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロボティクス・ノーツ・リバイバル・レガシー 2巻購入

リバイバル・レガシーの2巻を買いました!

Rimg0215

2巻はコナちゃんのメイド姿が見れるぞ!
Rimg0217
これは可愛い…

そして巻末のおまけ漫画では
Rimg0219
男性陣の女装が…
これはいらないと思った…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライアーゲーム 16巻購入

ライアーゲームの16巻を買いました!

Rimg0212

ようやく入札ポーカー編が終了しました!
説明が多かったので読んでて疲れた…

Rimg0214
そしてハリモトチームが完全離脱…
おお、これで次の戦いは半分くらいメンバー総入れ替えか…
同じメンツばっかだったので次が楽しみだ…
(ヨコヤがまた出てきそうだけど…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョジョリオン 4巻購入

ジョジョリオンの4巻を買いました!

Rimg0210

とりあえず言えることは
Rimg0211
バイクのスタンドは格好良かったな!!

4巻まで進んで色々動き出してきたので
俺の中では盛り上がってきた…
(実は3巻くらいまでは割と退屈だった…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月に欲しいゲームソフト

6月に欲しいゲームソフトをまとめてみました!

6月13日(木)
ドンキーコングリターンズ3D
wii持ってないからやってみよーかなと…

6月20日(木)
神次元アイドル ネプテューヌPP
ネプどうしようか迷ってる…
というかいまいちどんなゲームかわからん…(アイマスみたいなもんか?)

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの
前作が良ゲーだったから買う予定

6月27日(木)
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
アトリエどうしよう…やる暇あるかねー

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
RPGを同じ日に出すのをやめてくれ…
アトリエ と世界樹どっちを優先すればいいんだーーー

という感じです…
夏は欲しいゲームが多すぎてやばいな…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イラスト再UP

2日前に載せたpixivのイラストだが
どーもサムネイルの見え方が微妙で目立たないな…と思い
調整してしまった…
(輪郭も微妙にいじってたりします…気になる箇所があったので)


足を削って(結局削るのかよ)全体をよく見えるようにして
再度UPしてみました…
まだあんまり見られてなかったからいいよね(震え声)

まあブログに載っけてるのはこのままにしておきます…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロウきゅーぶ!の人気投票企画が電撃オンラインでやってるぞ

http://news.dengeki.com/elem/000/000/635/635196/
ロウきゅーぶ!の人気投票やってるみたいなんで
とりあえず真帆に1票入れておいたわ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セブンスドラゴン2020-II 近況6(裏ダンジョンクリア)

セブンス裏ダンジョンクリアしましたよ!!

Rimg0175
つかまたタケハヤかよって思ったわ…
使い回し乙としか言いようがねえ…

デストロイヤー
迎撃スタンス、SKY対策にパリングシールド
トリックスターのチーターマンが発動した際には全体回復などもしてました。

トリックスター
主にアイテム係
全体回復、全体防御力UP、ドラゴン幼体をサイキックに使用など

サイキック
デコイミラー、デッドマンズリアクト、全体回復
コンセントレート→奥義
死者が出た際にすぐ生き返らせれるようにしてました。

Rimg0176
そんな感じにやりつつ勝利!!
負けたら、もっとレベル上げようと思ったがこれで勝てたとは…

ということでセブンスドラゴンは一通り終わりました!!
半分くらい前作を使いまわしてたのが残念だったな…
まあ普通に楽しめたけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム 近況2

シュタゲの近況です!

Rimg0174
イラストを描いていたためあまり進んでいませんでしたが
ようやく再開しました!!

エンディング半分くらいみたので
クリアまではもうちょいかかるという感じかな…

まあペースUPするんで早ければ今週中に終わるかも(微妙だが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月子ちゃんのイラストUP

GW中に描いていたイラストがようやく完成した…
(ゲームの近況を語る比率が下がってたのもこのためです…)

本来ならGW最終日に完成する予定だったのが
ここまでずれこむとは…(パワプロでいうさぼりぐせのスキルが発動してな…)

Tukiko2
と、色々ありましたが
変態王子と笑わない猫に登場する月子ちゃんを描きました!
珍しく足まで描きましたよ(普段は面倒くさくてカットしちゃうんだけどね…)

塗り方も原作に似るようにはやってみた…
おかげで時間がかかった…
そして微妙にだがパンツが見えてるようにもしてみた…
月子ちゃんから変態さんですねと言われそうだ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BTOOOM! 11巻購入

Rimg0166
BTOOOMの11巻を買いました!

Rimg0169
初回特典には実用性抜群(どこがだよ、ちっさすぎるよ)の
クリアファイルが付いてきます。

んで単行本のページめくったら
Rimg0172
鷹嘴のカラーが載ってて吹いた!

後、表紙にヒミコ戦闘不能って書いたあったから見たけど
Rimg0173
肩or腕撃たれただけだしまだ続行できるだろ(たぶん)

しかしヘリジャックは未遂に終わりそうだな…
まだ登場人物も全員出てきてないし…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

約束の地リヴィエラ SPECIAL EDITIONを中古で購入

リヴィエラのSPECIAL EDITION版を中古で買ってしまった…

Rimg0160
1000円台で売ってたからつい…

だってソフマップだといっつも2280円で
1年経っても値段下がらないんだもん…

しかしやる暇がねえ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

dアニメストアでToHeartの配信がスタートしたぜ!

20130503031352
5月2日からdアニメストアでToHeartの配信が開始されたので
暇な時に観ています!!

ちなみにToHeart以外は前から全部揃ってた。

ToHeart ~Remember my Memories~
ToHeart2
OVA関連のToHeart2
など…

バンダイチャンネルには前からあったけど
dアニメストアではまだだったので地味に嬉しい!!

後、思い出補正かもしれないがやっぱ貴明より浩之だな…
(Rememberの方の浩之は声がへんになっててがっかりだけど…)

そういやToHeartの話で思い出したんだが
ドラマCDであかりのつっこみに対して浩之がそんなんじゃ
極楽の山本は越えられないぞっていうやり取りで爆笑した記憶があるな…
(あの時はまだ捕まる前だったからなー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイコメトラー 9巻 購入

Rimg0161
サイコメトラーの9巻を買いました!

Rimg0162
殺人新聞編の犯人が強すぎてワロタ…
一度に二人しめ落とすとか人間技じゃねえだろ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミック版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3巻購入

Rimg0163
コミック版あの花の3巻を買いました!

Rimg0164
って3巻で終わりかよ・・・とは思ったが
構成としては凄く丁寧にまとめられてたし良かったです。
まあ、ゲーム版のあの花のがっかり感が半端なくて
こっちの良さが目立ったというのが本音だな…

ひとまずコミック版は終わっちゃったけど
まだ劇場版があるのでそれまで楽しみにしておこう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セブンスドラゴン2020-II 近況5(クリア)

セブンスドラゴンクリアしました!

Rimg0123
ラスボスはそんなに強くはなかったな・・・
中ボス系のドラゴンを2体相手にする方がきつかったわ・・・

Rimg0121
最近のゲームで普通にやっててレベルが70超えるのは珍しいのかな・・・
(寄り道も経験値溜めもせず普通にやっててね)

色々やってて思ったけど、前作の使い回しが半分くらいあったから
そのせいで新鮮味がないのが残念だよね・・・
ゲーム自体は悪くないのに・・・

後はエキストラダンジョンをクリアして終わりにしようかなーと思ってる・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME』展を観てきた!

大阪でやってるいろはの展覧会を観てきました!
http://geestore.com/event/id/5785

映画に使われた原画やポスターなどが展示されていました!
展示品は撮影も可能ですのでいくつか掲載!!
20130501_145612_1

20130501_145723

20130501_145513

20130501_145835

展示品を見るのは無料なので
結構人入ってました!!(常に2、3人はいた・・・みたいな)

----------------------------------
Rimg0131
せっかくなのでグッズも買ってみた!!
(先行販売してる物もあります)

Rimg0129
グラスは開けるとこんな感じ・・・
(ちなみにこれは5月末に発売らしい)

Rimg0132
1000円以上買うとポストカードももらえる・・・
(見た感じまだ大量に残ってた)

イベントは5月12日までやってるので興味がある人は行ってみては・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けいおん! 放課後リズムタイムをやってみた!

ゲーセンにあるけいおんの音ゲーをプレイしてみました!
(すまねえ・・・筐体をカメラで撮るのを忘れてたわ・・・)
http://k-on.indexweb.jp/index.html

Rimg0134
ボタンが3つなので音ゲーとしては単純です。
難易度普通でやったらかなり簡単だった!

カード要素を取り入れているんだけど
意味があんま感じられないと思った・・・
コレクション要素だけか・・・ポイントとかどうでもいいし・・・

でこのゲームの最大のポイントは1曲がフルで入っているということだ・・・
なので4、5分くらいあの恥ずかしい筐体から離れられないのがきつい・・・(笑)
(一人でプレイするのはかなりの勇気がいるぞ・・・)

後、俺がやったところでは椅子があったから良かったが椅子がなかったら
物凄い間抜けな構図になりそうだ・・・

うん、なんか全てにおいて中途半端だし
このゲームはすぐ廃れそうだね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガミマガジン 6月号 購入

メガミマガジン6月号を買いました!

Rimg0151
表紙は月子ちゃん!!

Rimg0152
月子ちゃんのパンチラピンナップや

Rimg0156
キャラの設定資料のコーナーがあったり

Rimg0155
今度発売するメガミマガジンGoodsの付録でフィギュアが付くといった
記事が載ってたりと変態王子をプッシュしてる感じかねー

Rimg0153
後、こっちにもレールガンのポスターは付いてた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘TYPE 6月号 購入

娘TYPEの6月号を買いました!

Rimg0146
表紙は紅莉栖!!

中身も紅莉栖と言わんばかりのプッシュ具合だった!!

Rimg0148
コスプレ紅莉栖!!
これはけしからん!

Rimg0149
通販のテレカも紅莉栖!!

後は
Rimg0147
レールガンのポスターで妹の縞パンが見えたのと

Rimg0150
フォトカノもパンツ全開でよかったというくらいかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

断裁分離のクライムエッジ7.5 ガイドブック 購入

クライムエッジのガイドブックを買いました!

Rimg0125
ちょうどアニメも始まってることだしね・・・
ということで買ってみました!

Rimg0127
カラーイラストや

Rimg0128
キャラ設定などがメインで収録されていました!

ファンアイテムとしては持ってても損はないかと・・・
(ちと値段は高いが・・・)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃ジーズマガジン6月号 購入

ジーズマガジン6月号を買いました!

Rimg0139
今回は990円!!
前号の1280円との違いが分からない・・・(笑)

Rimg0140
今号では俺妹のパスケース(使う機会ねーよ)が付いてきます。
7月号と9月号にも付く模様!!(黒猫のフィギュアはよさげな予感)

Rimg0141
さらにフェスティバルの方にも付録が・・・
乱発しすぎな気もするが桐乃のフィギュアは欲しいかも・・・

後、気になった記事は
Rimg0142
ラブライブのビジュアルコレクションが
6月と7月に出るのと(全イラストが収録されているのはいいかも・・・)

Rimg0143
今後発売する電撃大王で美琴&妹のイヤホンジャックアクセサリーが付くのと

Rimg0144
ロウきゅーぶのイヤホンジャックアクセサリーが電撃の雑誌で付くのとかかな・・・

Rimg0145
ロウきゅーぶに関してはPSPのゲームが6月に発売するんだが
限定版にOADが付くみたいなので通常版か限定版どちらを買おうか
迷っているところだ・・・(笑)

ま、こんなとこかね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇場版 シュタインズゲート 負荷領域のデジャヴを観てきた

シュタゲの劇場版を5月1日に観てきました!

Rimg0133
1日だと1000円だからね・・・
なので同じことを考えている人がいっぱいいて、満員だった・・・

内容としては本編の続きなので、色々伏線を回収している箇所はあったので
見ていておもしろかった!!
紅莉栖のデレがいっぱい見れるしティーナ好きなら見ていて損はない!!

ま、個人的にはラストがあっさりしてたので、もうちょい時間かけても良かったかとは思う!
後エピローグも全然なかったのも残念・・・(次回作出す時のこと考えて省いたんだろうけど)

結論
シュタゲ好きなら観とけ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンジョントラベラーズ2の攻略本を購入

Rimg0135
ダントラ2の攻略本を買いました!

Rimg0136
各キャラクターのデータ

Rimg0137
各ダンジョンの攻略

Rimg0138
イベントCG掲載

後はアイテムや武器、モンスターのデータ、インタビューなどが掲載されています。
ま、初代ダントラと同様に攻略がメインの本ですな・・・
ビジュアルが15%、攻略が85%ってなところかな・・・

絵が見たい・・・という目的で買う人は注意・・・とだけ言っておく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »