« 真女神転生4 購入 | トップページ | 真女神転生4 近況2 »

真女神転生4 近況1

メガテン4の近況です。
とりあえず言えることは今作は結構死にます(笑)
敵に不意をつかれると死ぬ確率かなり高い…
まじで、お、おう…ってな感じになります。

全滅してもカロンに3DSのコイン渡せば復活できるのが良いね。
(無駄にマッカを失わずにすむ…)

で今作でかなり良さげだなーと思ってるのが
Rimg0287
ウィスパーイベント!!
これは悪魔がレベルUPしてスキルを全部覚えると発動するイベントで
この時に限り悪魔が所持してるスキルを主人公にも覚えさせることが出来ます。
(メガテン3のマガタマに似たような感じかな…)

で次が
Rimg0286
バロウズアプリ
レベルUP時にもらえるポイントでガントレットを拡張していくものです。
スキル拡張や会話支援などいっぱいあるのでどれを優先的に覚えていくか結構迷う…
(ソウルハッカーズのインストールソフトに似たような感じかねー)

この2つのシステムが結構中毒性あるのでやりごたえがあるっつーか
かなりおもしろい!!

Rimg0288
そんなこんなで現在キチジョージの森に行ったところでレベルは9…
引き続き進めていきまする!!

|

« 真女神転生4 購入 | トップページ | 真女神転生4 近況2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/51736546

この記事へのトラックバック一覧です: 真女神転生4 近況1:

« 真女神転生4 購入 | トップページ | 真女神転生4 近況2 »