« 『僕は友達が少ないNEXT』展覧会に行ってきた! | トップページ | 仮面ライダー バトライド・ウォー 近況1 »

真女神転生4 近況4

メガテンですが東京の新宿まで進めました!

Rimg0327
地下のアーケード街が雰囲気出てていいね…

Rimg0326
新宿着いたら萌えキャラ出てきて
ワルターさんが顔にやけた状態になっててワロタ…
こういう小ネタも挟んでるのがおもしろい…

Rimg0328
レベルは現在24
アークエンジェルがスキル変化でメギド覚えたのがでかい!
すぐさま主人公にも覚えさせましたよ!
これがあると軍勢を退治するのが無茶楽になった!
(最初に1発当てたら大体勝負はつく…)

そんなこんなで次向かう先は都庁みたい…

|

« 『僕は友達が少ないNEXT』展覧会に行ってきた! | トップページ | 仮面ライダー バトライド・ウォー 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/51803091

この記事へのトラックバック一覧です: 真女神転生4 近況4:

« 『僕は友達が少ないNEXT』展覧会に行ってきた! | トップページ | 仮面ライダー バトライド・ウォー 近況1 »