« ロボティクス・ノーツ・リバイバル・レガシー 2巻購入 | トップページ | モノクマのイラストをUP »

シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム 近況3(完全クリア)

シュタゲクリアしました!

Rimg0223
大体15時間くらいあれば

Rimg0225
トロフィーも全部揃います…

とりあえず全部終わらせましたが
各キャラクター毎におかれている状況が違うので
まゆりが死んでたり、鈴羽がいたりと世界線が異なります。

ま、ファンディスク的なゲームだからそれでもいいんだが
俺としては後付けで色々考えました感が強いなーと思った!
ぶっちゃけた話、キャラによっては、あっそ…で終わってしまうんだよ…
どのキャラとは言わないけど、やってて眠くなったのは事実…

Rimg0220
でも綯さん(ロボティクスノーツの影響で綯さんと言ってしまう…)の
制服姿が見れたのは良かった!

Rimg0221
↑のCGの綯さんのパンツが少しだけ見えるようにも見えるんだよな…恐らく後ろ側のスカートなんだろうけど…
(ゲーム上ではもっと明るくてはっきりしてるよ)

結論
ファンディスクなんだから2800円くらいで出して欲しかったね…そしたら満足だった!

|

« ロボティクス・ノーツ・リバイバル・レガシー 2巻購入 | トップページ | モノクマのイラストをUP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/51707595

この記事へのトラックバック一覧です: シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム 近況3(完全クリア):

« ロボティクス・ノーツ・リバイバル・レガシー 2巻購入 | トップページ | モノクマのイラストをUP »