« 仮面ライダー バトライド・ウォー 近況1 | トップページ | 電撃萌王6月号を購入 »

別冊少年チャンピオンで連載してるしこたまを買ってみた!

集めていた漫画がいくつか完結しちゃったんで
何か新しい漫画を…と思い俺のセンサーにヒットしたのがこの

Rimg0297
しこたまという漫画です!

甲子園が夢の野球少女が名門校の野球部に入部しようとするのだが
おめー女じゃねーかということで、拒否されたんで自分でチームを作って
野球部を奪うぜ…という話です

まあなんつーか無茶苦茶な漫画だ!!
中身はもっと無茶苦茶だけどね…

Rimg0298
まず主人公の女がやたら脱ぎます(笑)

Rimg0299
体中に重りをつけて特訓してるんでそれを脱衣してから投球に入るという

Rimg0300
真剣にやってるんだけどギャグにしか見えない

Rimg0302
そして投げる時にはパンツが丸見えになるというサービス精神!
ここまでいくと清清しくて笑うしかない・・・

正直、甲子園に行くまで連載が続くとは思わないが
何か持ってるものを感じたので買ってしまったわ!!

|

« 仮面ライダー バトライド・ウォー 近況1 | トップページ | 電撃萌王6月号を購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/51815581

この記事へのトラックバック一覧です: 別冊少年チャンピオンで連載してるしこたまを買ってみた!:

« 仮面ライダー バトライド・ウォー 近況1 | トップページ | 電撃萌王6月号を購入 »