« メガミマガジン 6月号 購入 | トップページ | 『劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME』展を観てきた! »

けいおん! 放課後リズムタイムをやってみた!

ゲーセンにあるけいおんの音ゲーをプレイしてみました!
(すまねえ・・・筐体をカメラで撮るのを忘れてたわ・・・)
http://k-on.indexweb.jp/index.html

Rimg0134
ボタンが3つなので音ゲーとしては単純です。
難易度普通でやったらかなり簡単だった!

カード要素を取り入れているんだけど
意味があんま感じられないと思った・・・
コレクション要素だけか・・・ポイントとかどうでもいいし・・・

でこのゲームの最大のポイントは1曲がフルで入っているということだ・・・
なので4、5分くらいあの恥ずかしい筐体から離れられないのがきつい・・・(笑)
(一人でプレイするのはかなりの勇気がいるぞ・・・)

後、俺がやったところでは椅子があったから良かったが椅子がなかったら
物凄い間抜けな構図になりそうだ・・・

うん、なんか全てにおいて中途半端だし
このゲームはすぐ廃れそうだね・・・

|

« メガミマガジン 6月号 購入 | トップページ | 『劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME』展を観てきた! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/51481448

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 放課後リズムタイムをやってみた!:

« メガミマガジン 6月号 購入 | トップページ | 『劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME』展を観てきた! »